中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

良いお年を・・・

今年から始めたブログ・・・皆さん、ありがとうございました。


全てが初めてだったので、読みづらかったり、わかりづらかったりあったと思いますが、スターをいただいたりして嬉しかったです。
コメントでの受験の新しい情報もありがとうございました。


なかなか、周りと直に話す事ができないのでこちらでの事が有難いです。

来年も我が子中心の記事になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

あと、数時間で今年も終了。
来年はついに6年生・・・気合い入れなきゃですね・・・



寒いので体調に気を付けて…

皆さん、良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村