中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

日能研6年 第4回育成テスト(3/13) 自己採点!

今回の育成テストは社会の範囲・・・覚える物が多い!!

と、我が子は唸っていましたが…


皆さん、いかがでしたでしょうか…?


そんな唸りつつも、時間的に宿題しか出来ない状態の我が子…


我が子申告 自己採点! です


国語 2問間違い
算数 4問間違い
理科 満点(間違ってなければ)
社会 2問間違い

それぞれ見て行きましょう!


≪ 国語 ≫

・共通問題では、間違いがないという事で良かったです。


≪ 算数 ≫

・共通・応用共に2問ずつ…共通では間違いなくしてほしいなぁ…
でも、難しかったようで解けなかったようです…😢


≪ 理科 ≫

・これは、自己採点に間違いない事を祈っています…。


≪ 社会 ≫

・2問間違い…我が子には、なかなか難しかったみたいです。
6年生になってから、平均点がずーっと高いのでビクビクです…😨


我が子の印象としては、今回はかなり難しかったと話していましたが、お子さん達の印象はどうでしたでしょうか??


我が子的には、とりあえず全教科全部の解答欄をうめる事が出来て良かったという感じみたいです…(苦笑)


結果が出るのが怖いです・・・(-_-;)





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
 



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村