中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

合格力育成テスト(10/23) 結果!

日能研6年生。 毎週行われるテストに子供も慣れてきたようですが… 結果はまた別の事… さて、今回はどうだったのでしょうか…

時間が足りない・・・

日能研6年生。 否応なしに受験が近づいてきています。 やらなければならない事だらけで、時間が足りない! 勉強だけでも時間が足りないのに…

合格力実践テスト(10/16) 結果!

日能研6年生。 合格力実践テスト(1016)の結果です。 今回は、帰宅後から国語がダメだったーとの話でしたが…実際のところは…

6年生 担任の先生との面談

日能研6年生。 そろそろ本格的に実際に受験する学校を絞る時期になってきました。 先生との面談…今までとは違う空気です…。

合格力育成テスト(10/9) 結果!

日能研6年生。 10/9の合格力育成テスト 子供の結果は…

習い事…辞めどき(休止どき)・・・(悩)

日能研6年生。 ドンドン受験が近づいてきているのですが… そんな中、少し悩んでいるのが「習い事」です。 皆さん、どうされているのでしょうか…?

日能研6年 後期第2回(10/2)公開模試 結果!!

日能研6年生。 早くも、後期第2回 公開模試です。 前回は思っていた以上に良かったのですが…さて、今回はいかに!!

過去問 進み具合

日能研6年生。 ドンドン受験が近づいている事を感じるようになってきました。 その中の原因の1つ…過去問! 皆さん、進み具合いかがでしょうか…?