中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6年 最後の保護者会・・・

日能研6年生。 6年生の最後の保護者会があります。 入塾からは全く思い浮かばなかった事ですが、目の前。 これは、受験も同じですね…。 子供の感覚がまだ鈍いようで…

6年 日能研最後の公開模試 結果

日能研6年生。 4年生で入塾してから、ずーっと受けてきた公開模試… 生活の一部にもなりつつあったのに、今回で最後。 時のたつのは早いですね…

今、一番の悩み・・・

日能研6年生。 こう記載できるのも、あと少し…という時期になってきました。 そんな中、塾から子供がもらってきた物に…

こまごま準備・・・

日能研6年生。 ズンズン近づいてくる受験に向けてのこまごまとした準備に追われています…。

初WEB出願・・・緊張~!!

日能研6年生。 ついに初出願です。 初めてのWEB出願… 緊張!!です…

合格力実践テスト 難関(12/11) うぎゃ~…な結果

日能研6年生。 本番まであと少し… 毎週のテストもラストとなりました。 そのラストの結果です…さて・・・

日能研6年 後期第4回(12/4)公開模試 結果!!

日能研6年生。 もうすぐで日能研で受ける公開模試も終わりですね… 残りは1回… 今回はどうだったのでしょうか… 結果です。

テスト続き&ドタバタ…

日能研6年生。 とうとう、もう12月… テスト漬けの日々の中に新しい案件も出てきて…