中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

合格力実践テスト 難関(12/11) うぎゃ~…な結果

もしかして…今回が毎週テストのラストでしたか・・・


過去問等々に追われ…全くわかっていませんでした…(-_-;)

そんなラストのテストで我が子・・・やらかしました・・・はぁ…(*´Д`)


まぁ、やらかしてしまった事は仕方ありません…


今回の結果はこんな感じでした・・・。



         ( 平均点 )
4教科 40☆点  ( 300.5 )
3教科 32☆点  ( 235.9 )
2教科 23☆点  ( 171.5 )

国語 10☆点   ( 96.9 )
算数  13☆点   ( 74.6 )
社会  7☆点    ( 65.9)
理科  8☆点   ( 64.3)


2135人中、20番以内でした


まぁ…総合順位だけを見たら、そうでもないのかもしれませんが…

安定してきていた国語がヒドイ…(まぁ、今回は平均点も低いけど…)


国語はまぁ、空欄が多かったです…

こんなに空欄がある解答用紙を見たのは日能研のテストでは初めてかもしれません。

なかなか書かせる問題が多くて…解答を見ているだけで思わず「これは鬼的な…」と思ってしまいました…💧



算数はほどほどでしたが、2×の内、1問は勘違いから…というケアレスミスだったのでコレはもうやめてほしい・・・。
(よく読んでおくれ…)


社会は全く勉強していない中でのこの点数なので、まぁ仕方ないのかな…

でも、思い違いをしていた所が確認できたのは良かったかもしれませんね。


理科は…これもケアレスミスがあり…問題ですね…ハハッ…😨



全体的に見ても、最近あまり多くなかったケアレスミスが多めに発生。

疲れも出てきているのかな…

でも、あと少し・・・

何とか、頑張ってほしい!!


明日あたりから一気に寒さがまた強くなる模様・・・

皆さま、体調管理 頑張っていきましょう!


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村