中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

まだまだ、続く…



・・・間違ってた・・・(~_~;)


先日の日記には「翌日まで我慢…」と記したと思いますが…

ハイ…まりょまの記憶違いでして…今日まででした…😨

昨日の日にち記憶は、違う学校の受験票印刷開始…でした💧


でも、何だかまりょま自体は段々、「まぁ、本命じゃないし・・・いっかぁー」位に気楽になってきましたが…

我が子の方が気分が…


昨日、塾に質問電話をしたところ担任の先生が「明日、結果絶対に連絡してね!」「その為だけに教室に来るからね」と言われたとか・・・


先生・・・なかなかの直球~!!(笑)



ガラスの十代」(←古い…)の「ガラスのハート」…

それ故に、まりょまとは反対に我が子・・・段々と不安になってきているようで…

「大丈夫かな…」と今日は朝から何度もこの言葉を口にします。


初めての入試・・・そして結果発表・・・

こんな大きい試験は初めてだもんね・・・(今まで英検くらいのレベルしかないかも…?)

でも、今回の中学入試だけでも5回の結果発表でドキドキが待ってます。

今後は(無事受かれば)大学入試でまた一段高い緊張が待っているでしょう・・・


今が始まり・・・

ドキドキは今後、ドンドン続いていくんだよ・・・


結果待ちの緊張を少しでも軽くするには自信をつけるしかない!

頑張るしかないんだよ…

あと少し・・・頑張れ!!


母も頑張ってサポートするよ・・・



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村