中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

痒い、痒い + 歴史沼に…


さて、6年生前期の公開模試も残り2回・・・


不安しかないですね…ついこの前、育成テストでドボンやりましたし…💦


我が子の目指すは全教科偏差値70以上!なんて、かっこいい事を言っていますが同じ人物の口と体とは思えない行動…。


口はペラペラとかっこいい事言いますが、行動が伴わず時間を無駄にしているとしかまりょまの目には映りませんが…



と、いう我が子ですが今までやらない割には、ほどほど出来てきた歴史ですが…


今回の明治はヤバイ!との事。


我が子がこのような事を言うのは初めてなので驚きました。(ついこの前は「1日で鎌倉時代終わっちゃった~ホントは長いのにねー」なんて言っていたのに…)



そんな初、栄冠が進まない中で我が子を更に襲う事が!!


勘の言い方ならお分かりでしょうが…ハイ、汗疹です…💧


痒くて、痒くて…宿題しながら、ついボリボリ掻いてしまう…


手加減という物を知らない…というか園時代から成長していないので力一杯掻くので血が…😨


時間無い中、慌てて皮膚科に行きました…


少し前まで乾燥だと思っていたのに、運動会練習で一気に汗疹に変わったんだろう…と先生に言われ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



肌があまり強くないので、なかなかキツイです。(一方で今まで一度もお腹がピーとなった事がないのはスゴイと思いますが…)





社会ではまだ、明治が続くでしょうし次回の育成テストは2回分でしょうから今から不安・・・


でも、とりあえずは明日の公開模試!


ミスなく…というか、我が子自身が納得できる形で出来たらいいな~と思います。


みんな、頑張ってほしいですね!!




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村