中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

日能研6年 第16回育成テスト(7/10) 自己採点!


育成テストも前期は今回を含めて2回ですね…


何か、本当にあっという間に前期が終わって、夏休み…後期が始まり、すぐに冬!! となりそうです…。



今回もいつものようにノンビリ新聞読んで~…と過ごしていた我が子…


しかし、出発するよー!となった時に「あっ!鉛筆短くなってたから新しくしなくちゃ!!」と言われ、まりょまと夫はピキーンと凍りました。


時間ないよー! 遅刻だぞー!!


それから、新しい鉛筆を削り始めた我が子…この子に時間の計算が出来る日は訪れるのか…不安…(-_-;)



帰宅後、第一声は「国語難しかった~!!」だったし・・・



そんな我が子の…自己採点はこちら!


国語 2問間違い(記述含まず)  
算数 2問間違い
理科 2問間違い
社会 1問間違い



前回は算数の計算間違いなく追われてご機嫌だったのですが…今回の算数の2問間違いはまたしてもウッカリ計算ミス…

困りましたね…ホント…



国語は文章を読むのに長くて大変だったと言っていました…周りのお友達も難しかったと…どんな内容だったのかな…



社会は本当にわからなかったという事だったので、今回で覚えてほしいと思います。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村