中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

日能研6年 第3回育成テスト(3/6) 自己採点! 

日能研名物(?)日特を受けている方も沢山いらっしゃると思うので、日特受けている方は久しぶりに日特のない日曜日!でしたね (^▽^)


でも、育成テストは2週間分…(-_-;)

皆さん、いかがでしたでしょうか…


我が子の育成テストの日はこんな感じでして…

futukatei-hatucyujyu.hatenablog.com



そんなほぼ宿題しかやってない中、受けてきた育成テストこんな感じでした。


我が子申告 自己採点!


国語 4問間違い
算数 2問間違い
理科 多分、満点(記述が合っていれば)
社会 多分、満点(記述が合っていれば)


それぞれ見て行きましょう!


≪ 国語 ≫

・時間ない中だと、そうなってしまうのか…
わかっている語句を間違えていました。ガックリ…
後は、いつもの記述ですね…

≪ 算数 ≫

・計算ミス1問(痛い…)
やっていく内に文章を忘れてしまって間違えた1問…こちらも途中まで合っていたので残念。

≪ 理科 ≫

・これは、記述が合っているのを願いのみ。

≪ 社会 ≫

・これもお願い~!って感じですね…。




久しぶりに、満点かも…という言葉を聞きましたが、今回は優しかったのかな…


毎日が時間に追われていて、前回記事もそんな事書いてました…

今日も結局、土曜の宿題と英会話の宿題で終わりそうですね…。


最近、なかなか勉強に時間が取れない日々です…くすん (つд⊂)



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村