中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

日能研6年 育成テスト(6/5) 自己採点



毎週のテストに追われつつ、早くも6月…


前回では、我が子の驚きの感覚にまりょま固まってしまいましたが…
   ↓
futukatei-hatucyujyu.hatenablog.com



今回の育成テストは範囲が久々の2回分でしたが…果たして、どうだったでしょうか…


今回の我が子申告の自己採点はこちら!



国語 8問間違い(記述含まず)
算数 3問間違い
理科 多分、満点
社会 4問間違い


いやぁ…国語は範囲がなかなか今までにない内容だったので苦しんだようです。

言葉も慣れてない言葉も多かったから…という言い分でしたが…。


算数はまたしても計算間違い…


社会は前回に引き続き、漢字間違いを含めてなかなか厳しかったようです。



結果は早くも出ますね…(´ε`;)ウーン…



落ち込む事になりそうなので、とりあえず前回の公開模試の結果をいただいてきたので…


次回の公開模試でももらえるように頑張る!と言っていた我が子ですが…


簡単な計算ミスしているようでは厳しいですね…💧


気合い入れてほしいです!!


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村