中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

日能研6年 第11回育成テスト(5/22) 自己採点

早くも6年生、11回目の育成テストです。



こちらが、運動会でドタバタしていようが時間は待ってくれません…


そんな中で、肉体的疲れもある中で受けたテスト・・・(期待できませんね…💧)



さて、そんな中での今回の我が子申告の自己採点はこちら!



国語 3問間違い(記述含まず)
算数 1問間違い
理科 多分、満点
社会 1問間違い



また、算数は計算間違いだそうです…そして、それを大きな点数の所でやってしまったとの事…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


国語は最近少しは良くなってきているのかなぁ…?と少し思ってもいたのですが…


なかなかどうして…上手くいきませんね…(ノд-。)クスン




前回の育成テストでは、今まで記憶にないくらい悪かったので今回は少し回復してほしいです。
  ↓
futukatei-hatucyujyu.hatenablog.com




そういえば、今月初めに超難関校の学校別トライアルを受けて…やっと結果が出ました。


まだ、詳しく先生からお話も受けていないので…また、近々載せていきたいと思います。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村