中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

運動会…からの~



昨年までは、色々な行事…「コロナで不安」の一言で学校お休みも出来ましたが…(←我が家だけでしょうか…?)


今年は最高学年…なかなかそういうワケにはいかないだろう…という事で、6年生での最初の行事 運動会!!行ってきました。



朝から小雨が降っていたので、予備日に変更かなぁ…と思っていたのですが、学校は強行突破!!


雲だらけで雨なのでかなり子供たちには寒い状態だったと思いますが、今思えば先日までコロナで学級閉鎖のクラスがあったけど今は丁度、休みのクラスが無くなったんですね…


予備日にすると、どうなるかわからない…という事もあったのかもしれませんね。




お昼過ぎまで運動会だったので(弁当なし)帰宅後、すぐにお風呂に入れて温めて、泥を落として・・・



急いでご飯を食べさせて、塾に出発!!


それでも14時近くなってしまいましたが…仕方ありませんね…



いやぁ…とにかくバタバタ!! 忙しかったです…💧




≪ 恐怖・・・育成テスト ≫



当たりまえで、そんなバタバタの中で育成テストについての見直し(勉強)なんて出来ません。



前回、教室での1番席を落ちるという事を育成テストでやっているのに…😨


futukatei-hatucyujyu.hatenablog.com



今回も同じだったらと思うと先が暗い…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



とにかく算数はケアレスミスだけは、やってほしくないのですが…


さて、帰宅後の我が子の口からどんな言葉が出るやら…怖い怖い…


後は、祈るしかないですね・・・💧



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村