中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

日能研6年 第6回育成テスト(4/10) 自己採点

遅くなりましたが・・・育成テストです。



今回も全く対策はできず…(せず…かな?)に臨んだテストです。


漢字を始まる前に塾で少し見れたのかな…?という感じですね…。


そして、我が子からの自己申告 自己採点はこちら!



国語 5問間違い(記述のぞく)
算数 多分、満点
理科 多分、満点
社会 1問間違い



国語以外は勉強していない割には出来たのではないか…?という感覚ですが…


国語…難関校チャレンジに向けて特訓してるんだよね…??


大丈夫なの???


兎にも角にも語彙力のない我が子…ずーっと読書はしてるのになぁ…


何でなんだろう…😨


算数は前回の公開模試で懲りたようですね。


得意のはずの算数が一番悪いという結果にかなり気分が落ちていましたからねー。



学校も始まって、時間が段々となくなっていく中で上手くやっていってほしいですね…。(あっ、面談のお話はまた時間が空いた時に書かせていただきます…スミマセン…)





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村