中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

日能研6年 第7回育成テスト(4/17) 自己採点

少しブログ更新に時間が空いてしまいましたが…


育成テストです。



まぁ、今回も特に対策する時間もなく…(皆さん、こんな感じかのでしょうか…?)テスト本番となりました。


我が子からの自己申告 自己採点はこちら!



国語 3問間違い(記述除く)
算数 1問間違い
理科 3問間違い
社会 多分、満点



うーん…記述次第でどのようにも動きそうな感じではありますが・・・(-_-;)


算数は間違えた1問に苦戦した模様。


その他は理科が間違い多いですね…これも、よくある1問目間違えたら、その答えを使って次を解くから絶対に合わなくなる…という問題ではなく単純に全部間違えたとの事…ガッカリ…😞


早くも今日結果は出ると思うので、しっかり見ないといけませんね…。



毎朝、やっている国語の漢字はやっと同音異義語に入りました。(遅いな…もう少し早く進む予定だったのですが…)


これも頑張っていかないとですね!!





そんな中、コロナで延期になっていた6年生ガイダンスがありました。


その時の事もまた機会が合ったら、書いていきたいと思います。






にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村