中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

6年生 初育成テスト(2/13) 自己採点!

日曜、日特が待ち構えている中での・・・

6年生初育成テスト!


今回は当たり前(?)で育成テストに対しては漢字を確認する…位しか出来ず…(;'∀')

ほぼ、宿題(栄冠)を1度解いただけで挑みました…

ホント時間無いですね~参りました… m(__)m って感じです。



我が子申告 自己採点!


国語 4問間違い
算数 4問間違い
理科 1問間違い
社会 1問間違い



それぞれ見ていきます…


≪ 国語 ≫
・我が子1番の難問は語句問題がだったようです。
その他はまぁ、記述もあり…という感じでしょうか・・・(-_-;)


≪ 算数 ≫
・算数は時間が足りなくなってしまって、計算ミスも出てきたようです。
ヤッパリ難しくなってきているのかな…?


≪ 理科 ≫
・最後、時間が無くなってしまいラスト問題が解ききれなかったとの事。
時間配分もなかなか難しいですね・・・


≪ 社会 ≫
・これは、ホントに1問間違いなのか…怪しいな…


毎週、育成テストがあるのがキツイです…
勉強も出来ませんし・・・

皆さん、どうこなしているのでしょうか…

時間が圧倒的に足りない我が家です…(;^ω^)




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村