中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

5年生 育成テスト 自己採点 (10/16)

今回は、育成テストでしたね。
本当に毎週テストがあるので、今日は何のテストだったかな…?と思ってしまいます。

今回のテスト自己採点は、良くなかったです…くすん。
(いつも通り、我が子の自己申告なのでどの位合っているのか不明ですが…)



国語 多分、4問間違い
算数 最後の問題は苦戦したけど、何とか解けた!!というので喜んでいたら…他の問題で数珠繋ぎ間違い…
理科 多分、2問間違い
社会 惜しかった…1問間違い。


算数は本当に痛いです…
一番簡単な1問目の問題で間違えてしまって、それを使ってドンドン次の問題を解いていく問題だったので全滅…😨
一応、得意と言っている科目でこれは…ダメですよね…(-_-;)
普段、国・算で失敗してもカバーしてくれる理・社も今回は満点ならず…。
厳しい…


毎週のテストは忙しいですね…
思ったよりハードスケジュールだと思います。
今が、一番キツイとも言われる5年生。
親は何もできませんが、乗り越えて欲しいです…






にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村