中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

5年生 育成テスト結果 (10/2)

さて、今回は算数の最後の確認でやらかしてしまったと落ち込んでいた我が子でしたが…
結果はこんな感じでした…。



🎵 共通結果

       評価
4教科 39☆点 10
3教科 29☆点 10
2教科 19☆点 10

国語  9☆点  10
算数  9☆点  10
社会  100点  10
理科  100点  10

順位 4教科10281人中15番以内でした。

国語は言っていた通り、3問間違いでしたが…正解率が高い問題(全体的に高かったけど)を落としていたのは、今後気を付けていかなければ。
算数もやっぱり点数的には低かったですが、平均点がそこまで高くなかったので助かった感じです。



🎵 応用結果

       評価
4教科 46☆点 10
3教科 36☆点 10
2教科 26☆点 10

国語 13☆点  9
算数 12☆点 10
社会  100点  10
理科  100点  10

順位は4教科3672人中15番以内でした。

応用になってくると、本当に一気に国語の平均点が高くなって評価が落ちます。
でも、今回は久々に算数で10を見れました。
この調子で頑張っていってほしいです。

今、使用している漢字 ↓ 

が終わったら…と、次に目を付けているのはこちら。
楽しく学べそうです。


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村