中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

初中学受験を日記にする事にしましたー

初ブログにどうしたらいいやら…という感じで書き始めてしまいましたが…
設定してる内に、ドンドン時間だけが過ぎてしまい、あっという間にブログ始めよう!と思ってから1か月経ってしまいました…(汗)

読みづらい所は改善していく方向で、とりあえず書いていく事にします。

同じ状況の方や先輩方から色々教えていただいたり…
我が家の日記を残す事で、これから受験かも…と考えている方の参考に少しでもなればいいかな…と思ってブログに挑戦する事にしました。

不慣れな上、新しい事が苦手なので、わかりづらい部分が多々あるとは思いますが、よろしくお願いします。



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村