中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

第1回 講習テスト…



毎日、バタバタと時間に追われる内に…あっという間に8月です…

そんな中、1回目の講習テストがありました。


我が子的には、全くテスト勉強する時間もなく…そのまま塾に行って受けた感じです。


(このテストは我が子の教室では午後からだったので、他塾テストを家で午前にやって…からだったので、頭は疲れていたかもしれませんが…)


帰宅後、第一声は「ダメだぁ~!!いっぱい間違えた…」でした…(´ε`;)ウーン…


算数はいつも通り計算ミス…

同じく、理科も…💧


このうっかりミスや計算ミスは無くなるのかな…

これが、続いている間はなかなか厳しそうだなぁ…




今回の評価は少し面白くて…


共通

国語 9
算数 10
社会 10
理科 10


だったのが…


応用

国語 10
算数 9
社会 9
理科 9


というように、全く逆になっていました…


でも、国語は少しずつだけど記述が出来るようになってきているような気も…

我が子も少し感じているようで…頑張って欲しいです (o^―^o)



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村