中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

日能研6年 第14回育成テスト(6/19) 自己採点!



さて、お恥ずかしい大喧嘩から明けての育成テスト…。


今回は日特がなく、午後からのテストでしたが、相変わらず1点でも多く取るぞー!という気合いは見られず…


いつもの朝のように、のほほーんと新聞を読み…あっという間にお昼食べなきゃ!!という感じでした。
(まりょま的には時間あるんだから、少しでも歴史とか見直せばいいのに…と思うのですが…💧)



そんないつも通りのノンビリな我が子の…自己採点はこちら!


国語 1問間違い(記述含まず)
算数 多分、満点
理科 1問間違い
社会 多分、満点



・・・これ・・・ホントか??



まぁ、国語以外の教科も全て「記述含まず」というワードが付きますが…

まりょま思うのは…特に、あんなに大喧嘩になった原因の苦しんでいた社会!

それが、この自己採点なの…??


うーん…(´ε`;)… (今回、もしかして簡単だったのかな…??)

まぁ、とりあえずこれが本当なら褒めてあげなければいけませんが…


にわかに信じがたい…(^_^;)



まぁ、調子は悪くなさそうだから次回の公開模試頑張ってほしいですね…。


頑張れ~!! \(^O^)/





オマケ…
≪ 我が子最近の読書 ≫

我が子はテストやテキスト、先生からもらった宿題に使われていた文章が気になると読む!という感じ。

半年前位から、芥川龍之介夏目漱石 という感じで流れてきましたが…(芥川龍之介の文章が暗くなってきたと感じたらしく…)

現在はコチラを読んでいます。



この、ほんの少し前…次は夏目漱石を読みたいと言っていたのですが、井上靖しろばんば」が読みたい!に変化しました。

なかなか時間はありませんが、空いた時間に読めるといいなぁ…



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村