中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

やっと 日特だ~!!

明日は早くも5回目の育成テストですが…


我が子はそれよりも初!日特授業が楽しみ (^^♪



初!というと、語弊がありますね…(^_^;)


初!教室での日特授業です(笑)



他の地域も同じなのか、よくわかりませんが…


我が子は偏差値で分けられて日特を受けるので他の教室のお友達とも一緒に授業を受けられるのが楽しみで。


テストの事はスッカリ忘れて、明日が楽しみで楽しみで (⌒∇⌒)


寝る時に、「席順はこの前の育成テスト順位かなぁ?」と一言まりょまが言ったら、「えっ…😨」となっていました。


この前、あまり良くなかったですからねー(~_~;) (自分の教室では1番席死守しましたが、他の教室も一緒になるとわかりませんもんね~)


お弁当を作るのは手間ですが、グダグダ姿でZOOM授業を受けているのを見るのは嫌ですー!!


外面はいいので(汗)教室だと、シッカリやってくるでしょう。


時間は長いですが、家にいるより勉強に真剣に打ち込めるでしょうから我が子にはいいと思っています。


さて、明日はお弁当もあるから早起きだー!!

まりょまも頑張りま~す(^▽^)/



そういえば、21日は記述力模試ですね…


我が子は受験必須と言われたので、お休みナシです。


まぁ、頑張ってもらいましょう!!




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村