中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

思考力育成テスト&全国模試

土日、皆さんお疲れ様でした・・・


まりょまもドッと疲れました…(*´Д`)


ヤッパリ予想通り、超忙しい土日となりました。
我が子も日曜の夜は疲れから眠くて眠くて…
寝て起きたら学校なんて信じられない!!と文句言ってました(-_-;)


まぁ、仕方ありません…
今のクラスでは土曜の思考力育成テストの時にあるはずの授業が全国模試の日に移動になったので・・・
全国模試終わってすぐに帰宅して、速攻食べてほとんど休憩なしで教室へ。


大変でした…(;^ω^)


と、いう感じでドタバタの2日間だったので、思考力育成テストは見直しはしたものの、教科ごとの間違いを聞く時間もなく…
「社会で間違えちゃったよー。ガーン😨 頭の中で『運命』が鳴り響いてるー!!」という最初の報告しかわかりません。
多分、「ガガガガーン」って感じなのでしょう…




全国模試は回答用紙が無いからイマイチ見直ししても、間違えたかどうかわからないとは言っていました。
思考力育成テストは、『運命』の鳴り響いた社会が4問位で後はよくわからないけど、2問ずつ位かなぁ…と、超いい加減。


まぁ、全てハッキリ今日わかりますから…


って、今まで同じ日に2つのテスト結果出た事ありましたっけ…?
まりょまは全く覚えていませんが…(^_^;)



さて、考えるだけで恐ろしいテスト結果ですが…どうなることやら
子供が心身共に疲れ果てた結果です・・・
どんな結果でも、受け止めるしかありませんけどね…



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村