中学受験2023記録+その後

普通家庭の初中学受験。日能研で全科目偏差値70超えを目指して頑張り 2023年に受験終了。その時の記録と受験後の出来事のついて

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合格力育成テスト(9/25) 結果!

日能研6年生。 2回目の合格力育成テストでした。 今回の範囲は授業を受けられず、授業動画だけだったので… 果たして、どれだけ理解できているのか…?

成績上昇天国(?)から...発熱‼️地獄…

MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'2880691', border:'on'};}; だいぶ前回の記事から時間が空いてしまいましたが…最近の台風に例えるのは、とんでもないですが…我が家では、な…

合格力育成テスト(9/11) 結果!

日能研6年生。 今回、6年生初めての「合格力育成テスト」を受けました。 その、結果は・・・

日能研6年 後期第1回(9/4)公開模試 結果!!

日能研6年生。 とうとう後期が本格的に始動し始めました…。 あと、本番まで残り4か月位… なかなか重い数字ですが、そんな中での公開模試です!

他塾からのお誘い・・・

日能研6年生。 夏期講習の塾お休み期間に受けた他塾での特訓…。 子供は楽しかったので良かったのですが、その後…

合格力実践テスト(8/28) 結果!

日能研6年生。 天王山とも呼ばれる夏休みも終了。 本格的に後期授業が始まる前に初めての「実践テスト」です。 だて、どんなものだったのでしょうか…

過去問 進み具合…

日能研6年生。 夏の天王山も終わり、とうとう本番間近と思えてくる過去問への取り組み… まだ、やり始めたところですが現在こんな感じです…。